TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2015/03/02 - Mon -  17:15
春なのでー

寒いけど、春なので・。・
フット用にネイル用品買ってしまた~!

無題

フットは持ちもいいので、ジェルじゃなくポリッシュでいくことにしました(*・∀・)♪

ハンドは今日このあと付け替え~!
なんにしよかなー!



無題1

冬眠したい。

CATEGORY : ねいる
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2015/02/11 - Wed -  13:07
2月ねいる!

あ。おまけの今月ネイル^-^*

無題9

バレンタインだからハートねいる~(*´з`)

出張あったのでシンプルです(゜-゜)



・・・逆向きだからわかりづら・。・


CATEGORY : ねいる
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 5  *  Edit  *  2015/01/11 - Sun -  10:35
ひつじちゃん

その後あいぽんは動くようにはなったんですが
のちのち壊れてデータとぶのこわかったんで、あっぷるすとあ行って来ました・。・

水濡れ反応が3箇所中3箇所ともでるってゆう
すさまじい検査結果をだし・・・
新品交換TT

さようなら7800円・・・
保障ハイッテテヨカッタTT


それから無性に甘いものたべたくなって
ともだちとパンケーキたべにいったんだけれど


もう夕飯前だったからミニにしたんです。

無題3

そうそう、こんな感じこんな感じ!!
これくらいのサイズがちょーどいいよね^-^


って思ってたら



無題4

ミニちっさwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生クリームのがでかいやんけwwwwwwwwww

ミニにも程があるわ・・・

ってこんなひどい仕打ちを受けました・・・(ノд`)




さておまけで今月のねいる。

無題1
先月にみてたニットネイルにした~(*・∀・)♪

左右ちがう感じにしたんだけど、
右手しもやけできすぎて指の太さ2倍くらいになってて
載せるのあきらめた;。;

久々の全体塗り~!・。・


↓しごとモード。
無題
赤のとこ、わざわざべーじゅにぬるってゆうwwwww



・・・え?小指?



小指ですか^-^??????



それ聞いちゃう^-^??????


無題2
ひつじちゃんだよーWWWWW

かわいいだろ!!!!
ひつじ年だから!!!!
正月だし!ひつじネイル!!!!



・・・りあるもネタの心しかないとまおであった・。・

CATEGORY : ねいる
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 3  *  Edit  *  2014/12/11 - Thu -  10:30
12月ねいる*゜

なんか手がむちむちしてる(゜-゜)

無題1

結局迷いに迷ってツイード♡
ボルドーが思いのほか濃いwww

仕事中は上にベージュ重ねぬりしてしのいでます(*´-`)♡



来月これやりたい↓

無題

今年はやりのニットねいる(*・∀・)♡

雪の結晶とか千鳥も捨てがたいけど・・・
ニットねいるかわえー♡

1ヶ月もたせること懸念してフレンチばっかやけど
やっぱ全体塗りかわいーな(*´-`)♡・・・

CATEGORY : ねいる
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 9  *  Edit  *  2014/11/08 - Sat -  00:25
11月ねいるー♡

11月ねいるー(*´`)♡

今月もチェックにして色がえしよかなー思ってたけど
アーガイルにしてみたっ!!

無題

冬さきどり~だけどかわゆす~♡♡♡


今月は・・・ピンクとミルクとブラウン系しかつかってないから
きっと怒られないはず!!!!w


にしても、、、金欠のくせにネイルがやめられない。。。

ケアするからささくれできたりとかしないし、
ジェルのせるから爪割れたりしないのはいい。

お客さんとも話のネタになって
仕事的にもいーんだけれど・・・
完全に女同士でしか理解しあえない領域やしね・。・

やってると欲がどんどんでてくるし、
それに見合って金額も・・・。
制限あるからやれる範囲は限られてるけど(´・ω・`)


金額重視で新規でいろんなサロンまわってもいいけど・・・
やぱ気に入ったサロンできちゃうとほかいけなくなるし;。;

技術がいいのはモチロンなんだけど・・・
接客の質も重視してしまうのは
やはり職業病なのだろーか・・・。


さて。
明日はまた結婚式(*・з・)

あいもかわらず受付・・・。

さらに来週の結婚式は2次会の受付デス。


来週の結婚式、ドレスのネタ切れで振袖きるんやけど
大関にならないか心配です。

CATEGORY : ねいる
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
