TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 5  *  Edit  *  2015/08/18 - Tue -  00:32
なつやすみ

どうもニートです^ー^
早いもので退職してもう半月たったのね~

無題4

おっきいピンクの花束もらって。
ボロ泣きしたw


ハンドもフットも夏仕様のネイルにしてやって^ー^
無題3

髪も明るくして~




なつやすみ\(^O^)/

無題
ナガシマのうつぶせコースター乗りにいったり~


関東に1週間くらい滞在しながらあそびあるいて~

無題1
でぃずにもいった^ー^

・・・相変わらずその日だけ台風で嵐のような雨が。。。


無題2
ショーみてるときに、モンストのお誘いきて
これみとる!って返事したら


ちゃんとしたキャラクターおくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って怒られましたpq

ルミエールいいやつだお>。<



今週末からは関西~!
もうれげえ祭は卒業して、a-nationに初参戦してくる^ー^

からのうどん県も寄ってくるのだ~

うどんたのしみ^~^


CATEGORY : りある
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 3  *  Edit  *  2015/07/10 - Fri -  12:34
7月ですようー!

もはや月記?ネイルブログ?となりはてたこのブログ・。・

7月のねいる~
無題1

クリアシェルベースにフラミンゴ・∀・

・・・つかなんか相変わらず手黒いなw


今年の夏もフラミンゴはやってるらしい^~^
去年でおわるとおもったのにな^~^

今月で仕事もおわりなので、
立つ鳥跡を濁さずネイル^~^
鳥・・・?


先月末におばーちゃんが脳梗塞して入院して、
おじーちゃんはボケてきてるので要介護で・・・

なんだかばたばたしてるけれど(ママさんが)

みんなが元気なうちに晴れ姿をみせてあげなきゃ
いけないなーと
結婚て自分のためだけじゃないなwwwww
なんてひしひし感じたのでしたまる。


買い物いったときにふと見つけたTシャツ。

無題

買わなきゃいけないような使命感にかられました・・・
カワナカッタケド。


ばーい☆


CATEGORY : ねいる
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2015/06/12 - Fri -  21:20
6月です

久々にジャズドリームにお買物いてきたー(。・з・)

無題

ごでぃばのソフトクリーム!!
うまああああああ



6月の初夏ねいる・。・

無題1



モンストゎやりこみすぎて飽きてきたんだけど・・・


このまえの超絶祭のときに
こんなめんばでイザナミくりあできてたのしかたー^O^

無題

無題1

うめし!・∀・

CATEGORY : ねいる
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2015/05/14 - Thu -  21:06
5月ねいる☆

なんだか定番じゃ満足できなくなってきた
ネイルシリーズ・・・。

無題

ペイントぽいグラデにニコちゃんまーく!^O^

白フレンチはまだ夏前なので、
べたぬりじゃなくて透明感のある乳白色~


それから、退職前最後の京都出張でしたあ・x・

無題1

京都駅ちかくの路地裏にあるカフェのパンケーキ(・∀・)
めっちゃふわふわでおいしかたー!

・・がっつり食べたら胃もたれしましたけど(ノ∀`)



なんだか今の環境が、自分の店舗、本社ふくめで
いろんな人にかわいがってもらって。育ててもらっていて。
ものすごく恵まれた環境なので決断がゆらいでしまいます(´・ω・`)

でも好きだけでは生きていけないのだー
かなしい

CATEGORY : ねいる
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2015/05/07 - Thu -  14:55
ばりあ壊したぞおおおおおおおお

ATフィールド中和とかシラナイ。

GWおわって、
GW終わりだ・・・明日から仕事や・・・
ってゆうこの世の終わりのような顔したサラリーマンたちをみて
ざまみろとニヤニヤしてしまう性悪とまおです^-^ふふふ


わたしの唯一のGW中の休みは、
雨・・・。
GW中唯一の雨の日・・・。
くそかあああああああ!!!!

雨だったので、映画館激混み(´□`)

シンデレラ前から2列目でみましたよ(´□`)
シンデレラ役の人くっそ美人だたなー

個人的にはこのまえみたワイルドスピードの方がすき。
4DXだったから、吹き替えだったのが残念だけどtt


あとはGW中はモンストがエヴァいべんとだったので・・・
ついつい燃えて(*ノノ)

もってたおーぶでがちゃしまくったああああああ

れいちゃん3匹
あすか3匹

・・・^-^

しんじでろおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!


ただ、エヴァを知ったのがスロスタートなわたしなので、
☆4なカオルくんがでたときがイチバンテンションあがりました。

かおるくんが一番のレアじゃないなんておかしい;。;





CATEGORY : りある
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
